海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

子宮筋腫の核出術の手術を開腹でします。
筋腫の数も多く、大きさもありますので、腹腔鏡手術では適用外と言われました。
お茶の水のJ病院へも行きましたが適用外でした。

開腹手術後妊娠希望です。

3つの病院(実際に病院へは行っています。)で迷っています。
浜田病院(駿河台)
山王病院(赤坂)
東邦医療センター大森病院(大田区)
この病院で実際に手術された方、またその後妊娠された方。術後の経過、その後の妊娠へのフォローなど、教えてください。

他にも、行ってはいないのですが、
東邦病院大橋病院
東京医科大学病院
は、手術の数も多くていいのかな?と思っています。

病院も色々まわり、頭の中もめぐりに巡って、ますますどこで手術したほうがいいのか迷っています。

上記に出てきた病院はもちろんですが、その他の病院の情報でもありがたいです。

どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

どこでやっても大丈夫。


(ここはやめたほうが良いという病院は入っていない)

あえて言うなら、「どこで」、より「誰に」のほうを考えたほうが良いかも。
その視点からすると、直感的には山王かな。

専門外の、どの病院にも行ったことのない男の直感的な意見だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!