限定しりとり

1月20日頃から不正出血が続いていたので、1月29日に総合病院の婦人科に受診しました。

内診した結果、特に以上がなかったのでがん検査をしておきましょう。
と、言われたので子宮頸がんと体がんの検査をしてもらい、今週の土曜に結果を聞きに
行く予定です。

検査した29日の夜に、不正出血だったのが少し血が多くなったので
遅れていた生理がきたのかと思いました。

30日の夜には生理二日目の量になり、やはり生理がきたんだ~と思っていたのですが、
未だに結構な量の出血があります。
二日目よりかは少なくなりましたが、生理終盤って感じの出血でなく
まだまだ頻繁にナプキンを変えないといけないくらいです。

体がん検診後に出血はすると聞いた事があったのですが、こんなに多い出血量なのか?
それとも、体がん検査による出血と生理が重なっているのか?
2日前に血の塊が一度出たのですが、2年前に娘を産む前も、出ていたので
この血は生理だわと思い込んでいたのですが、多い出血にちょっと戸惑っています。

もしかしたら癌じゃないのかな?と思い、検査の結果を聞くのが怖いのですが
ここで何らかの情報を得れたらな~と思い投稿させてもらいました。

婦人科受診時に、基礎体温を付けて下さい。と言われたので、
今週から付けているのですが、5日間ずっと低温です。(35.6~35.8の間)

つたない文章で申し訳ございませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昨日、同じ検査しましたが血はうっすらしか出なかったです!生理痛のような子宮と腰の痛みはありました。

• 5