プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になるペーパーバッグ。。
なんだか面白そうですが、政治の話で一般ピープルにはむずかしいでしょうか??
アドバイスおねがいします!

A 回答 (2件)

読んでもないのにコメントするのもはばかられるのですが……。



青山南がコラムで取り上げています。

http://subaru.shueisha.co.jp/html/lost/l34_f.html

なんと、マイケル・ムーアってブッシュ一族だったんですね。
驚きです。
コラムのリンクからマイケル・ムーアのサイトにも行けます。
本よりムーアのサイトの方がおもしろいかもしれない。

参考URL:http://subaru.shueisha.co.jp/html/lost/l34_f.html
    • good
    • 0

タイトルは良いのですが、内容はあまり信用しないほうが良いかも知れません。

かなり怪しい又はいい加減な情報源に基づいていますので。難しいと言えば難しいでしょう。アンチ・ブッシュ派で米政治に興味があるなら面白いかも。でもあまり為になるものではないと個人的には思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!