アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーカブ110(プコブルー)の購入を予定している者なのですが、ヘルメット等の荷物入れにリアボックスを取り付けようと思っています。
形としては純正品のカスタムパーツの「ビジネスボックス」のような四角いタイプのものがいいのですが、それは色が灰色しかなく可愛くないと個人的には思っています。

そこでスーパーカブに簡単に取り付けが可能で、プコブルーに似合うようなおしゃれなリアボックスを教えてください。それが購入できるサイトも教えてくださるとありがたいです。

スーパーカブ用のものでなくても多少の加工で取り付けできるものなら問題ありません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ボックスのアクセス先です!



参考URL:http://bears21.com/gear_tr.html
    • good
    • 2

FRP トランクボックス 「Traveler-IV」


「Traveler-IV - 多数のバイク便業者で採用されている、バイク用トランクボックスの定番」

当製品は万が一の転倒等に備え、3層構造のFRPを採用しています。
その為、軽量ながら優れた強度と耐久性を誇ります。


カバーの合わせ目部分は、ラバーでしっかりガードしている為、
水やホコリが侵入しずらく、また、走行時のノイズも低減しています。

(NEW) ご要望にお応えして、2種類の更に大きなサイズを追加しました ( LLサイズ, Kingサイズ )



※写真はLサイズ
表面はゲルコートによるタフな仕上げで、塗装のように剥がれる事はありません。

金属部は全てステンレス製なので、錆びません。

※ Traveler-IV のご購入はこちらから → 「ボックス本体」

■サイズ
大きさの違う四種類のタイプをご用意しています。

■取り回しが軽快な Sサイズ → (外寸) L 510 x W 380 x H 370 (mm)
( 標準タイプ小売価格: \34,650 → \27,300 ) (内寸) L 470 x W 350 x H 360 (mm)

■スタンダードで大容量、余裕の Lサイズ → (外寸) L 560 x W 380 x H 420 (mm)
( 標準タイプ小売価格: \36,750 → \29,400 ) (内寸) L 520 x W 350 x H 410 (mm)

■(NEW) 更に容量UP。新タイプBOX LLサイズ → (外寸) L 600 x W 450 x H 520 (mm)
( 標準タイプ小売価格: \35,700 ) (内寸) L 560 x W 410 x H 480 (mm)

■(NEW) バイク用ボックス最大クラスの Kingサイズ → (外寸) L 700 x W 450 x H 520 (mm)
( 標準タイプ小売価格: \38,850 ) (内寸) L 660 x W 410 x H 480 (mm)
※ 価格は税込み






※ 当サイト内の通販製品の価格表記は小売価格です。

法人のお客様へ卸契約もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

→ ベアーズ 販売担当 <orders@bears21.com>
    • good
    • 0

http://www.mrd-matsuda.co.jp/carrybox.html
↑の「個人様向け」コーナーの「ストロングボックス」はいかがでしょうか?丈夫さは問題無いかと思いますが、国産っぽいのでお値段が・・・6("ー )

白色(10月頃まで在庫あったかと)と赤色は完売してしまったようです

値段で選ぶなら某オークションでしょうけど「値段なりの商品」と割り切る必要があるかと思います

参考URL:http://www.mrd-matsuda.co.jp/carrybox.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにちょっとお高いですが…使いやすそうですね!
候補にさせていたたきます。

お礼日時:2011/02/10 21:14

ヤフーオークション > 自動車、オートバイ > オートバイ > アクセサリー > トップケース


で形状とかメーカーは参考になるでしょう。色は好みの色に塗装すれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塗装ですか。その手もありましたね。
やり方を調べてみましたが、うまくできるか心配なので最後の手段にとっておきます。

助かりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/10 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!