電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16系アリストのオーディオをKICKER製に変更したいのですが、社外のアンプの接続がわかりません。
デッキ:アルパイン X075
フロント:キッカー Kicker KS650.2 '08
  リア:キッカー Kicker KS5250 '08
 アンプ:キッカーKicker '10年 ZX650.4
ウーハー:CVR10 2Ω '10
 
常時電源はバッテリー、アース、リモートはACCということだけはわかります。

アンプ側(???) → ウーハー(+) →   みたいな感じでお願いします。

A 回答 (1件)

んーーーー。

社外アンプなんて、KickerだろうがPHASSだろうがRockfordだろうが、基本的なI/Fは変わらないと思いますけどね・・・。

Kicker ZX650.4は4ch出力が限度っぽいので、フロント・リアのスピーカー4ch分のみしか賄えなさそうですね。ウーハーCVR10への出力はAlpineのデッキのアンプで駆動させられれば何とかなるかもですが、その辺を考慮してシステムを組もうとしていますかね?X075の出力I/F詳細が分からないのでなんともですが、X075にウーハー出力とそれを駆動するだけのアンプを備えているんであれば

X075←(RCA)→ZX650←(スピーカーケーブル)→フロント・リアスピーカー
X075←(スピーカーケーブル)→ウーハー

になるかとは思いますが如何でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!