dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国人の彼女から”我想你、我很煩”とメッセージが来ました 良い意味なのでしょうか、悪い意味なのでしょうか? めんどくさい、、、という意味でしょうか? 中国人女性の気持ちを教えてください よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

二つ状況

1.あなたにすっごく会いたいです。
2.彼女はなんがあった、あなたと話したいです。
    • 0
この回答へのお礼

Torysya san ありがとうございます 今日は仕事が忙しく 今やっと拝見できました お礼が遅くなりすみません 仰るとおりですね 昨夜23:00電話しましたが 明天再説話、、、でした 今日SMSを26通送ることになりました、、、、 次回 また 困ったとき 相談に乗ってください ありがとうございます Raymondjp

彼女は君を意識しても、最近不快と感じでいます。

• 0
この回答へのお礼

harryqin1993 san ありがとうございます 確かに仰るとおりでした いろいろ複雑に悩んでいる様子でした これからどうやってそれを解決してあげるか 是もまた大変です ありがとうございました Raymondjp

前半からすると、むかついているのは何かあなた以外のことではないかと思うんですけどね。

何かがあったんでしょう。
まあ何が悪かったにせよ、話を聞いてあげて落ち着かせるのが一番でしょう。
万一彼女に非があったとしても、聞くだけですよ。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

Cubics 様 ありがとうございます 拝見するのが遅くなりすみません 筆談がどうにかこうにかで 電話でとなると余計困難になるわたくしです しかし 暖かいアドバイスを拝見して わたくしが先に落ち着くことができました Cubics 様が 中国語のみならず さぞかし恋の道の方も達人とお見受けしました 思いやりのあるアドバイスを頂き 心に余裕ができました 大変ありがとうございます ベストにさせていただきたいのですが 一足お先に回答を頂いた方に今回ベストをつけさせて頂くのをお許しください 今後もご指導よろしくお願いします ありがとうございました Raymondjp