プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタ純正のSDナビゲーション(NSZT-W60)を使っています。質問ですが、日中雨の日などにスモールライトを点灯するとナビの画面が夜の設定となり暗い画面になり見にくくなります。ライトを点灯しても昼の状態の画面を保ちたいのですが設定の方法がわかりません。ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

NSZT-W60であれば


取説の154ページをご覧下さい。

私はいつもこの色設定で
自分の目にとって
昼夜の違和感のない設定を選んで使用しています。

一度お試し頂ければ幸いです。

この回答への補足

手元の取説に154ページがないのでPDFを見ました。するとPDF版には23ページに設定方法が記されてました。手元の取説とPDF版取説が同じものだと思い込んでましたので気づきませんでした。ありがとうございました。

補足日時:2011/02/16 13:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。このページは変更したことがありませんでした。早速ためしてみます。

お礼日時:2011/02/15 02:27

トヨタお客様相談センター


0800-700-7700
年中無休で9:00~18:00

設定方法があるなら、ここで教えてもらえます。
    • good
    • 0

ナビの裏のイルミネーション電源の線をチョン切る。

    • good
    • 0

説明書も無いのでしょうか?



どのナビも似たような設定だと思いますので、参考までに書きます。

「編集」や「設定」という項目はありませんか?

地図の北を固定とか、交差点拡大表示とか、色々設定できる中で「ライトスイッチ連動」をOFFにすればOKです。

あくまでも参考なのでご了承ください。

この回答への補足

ありがとうございます。以前私も他社のナビを使ってたので詳細設定で、ライト連動があるものだと思い随分調べてのですが見つけることができませんでした。

補足日時:2011/02/14 20:01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!