プロが教えるわが家の防犯対策術!

葛飾区新小岩駅周辺で夜間、安くヨガ教室や、ヨガサークルを行っているところを教えて下さい。

A 回答 (3件)

高橋洋美バレエスタジオ ヨガクラス が小岩駅から歩いていけるところにあります。


新小岩なので、各停で隣の駅なのがちょっと悩ましいかと思われますが
    • good
    • 0

地理がイマイチ分からないのですが


もし北千住が近かったら
ホットヨガスタジオLAVAがありました。
私はスタジオは長続きしなくて
マットとウエアとDVDを買って家で気ままにやっています。

参考URL:http://shoppingfeed.jp/category/E13/033/index.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
北千住だと、車だと便利なんですがペーパードライバーなので。。。。
もう少し、近所で探してみます♪

お礼日時:2011/03/04 09:23

東京在住でないので参考になりませんが、


ヨガのDVD(2000円くらい)とヨガマット(Amazonで1500円くらい)を買って、自宅ですると安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、DVDやマットも持っているのですが、自宅だとなかなか一人になる時間がなく
集中できない上、一人だとどうしても長続きしないので近所で探していました。
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!