dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中型バイクで北海道から九州へ行くには、どのような航路でいくのが一番良いと思いますか?
どなたか教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>一番良い


何を望むかによって、何が良いのか違ってくると思いますが、私が選ぶとしたらで、回答すると

No.1さんの回答と同じでフェリーを使用します、小樽~舞鶴もしくは苫小牧~敦賀で大阪に出て、大阪~九州各地へ だと思います。

理由としては安くて楽だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え下さって本当にどうもありがとうございました。
私もフェリーがいいって思ってたのですが質問があんな風ですみませんでした。
しかし、お答えいただいたことが大変役立ちました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 12:13

航路だけで行くという事ですか?



良い・・・何を基準にして答えれば良いのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問が悪かったと思います。申し訳ございませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 12:14

小樽ー舞鶴で陸路大阪に向かい、


そこからまた船でしょうか。
http://www.snf.jp/
http://www.osaka-ferry.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さって本当にどうもありがとうございました。
こちらで質問してみて本当によかったです…!

お礼日時:2011/02/20 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!