アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から服飾系の専門学校に入学します

実家からの仕送りが少ないためバイトをしようと考えているのですが、その専門学校の課題はかなり多いと評判です

私はバイト経験が一度も無いため、どんな職種があるのかすらよくわかっていません

土日のみ、もしくは週3日程でオススメのバイト(の職種)はありますでしょうか?

専門学校ではしっかり学びたいので、バイト漬けになるような生活にはしたくありません

因みに寮に入るので門限が23時までです...

どうかアドバイスよろしくお願い致します

A 回答 (1件)

寮があり、門限があるのなら。

アルバイトが禁止でないかは確認しましたか?

寮のある専門学校だと、そういったケースも存在します。
(禁止だったらするな、とは僕は言いません。ただ、その場合接客業は避けたりと出来るアルバイトはかなり限られてしまいます。)

とりあえずアルバイトが問題なく、土日や週三で22時位までに終われるバイトで考えると、業種や職種だけでは特定はできませんが。
主に土日にお客さんを呼ぶサービス業(昼間の飲食店、販売、イベント会社等)になってくるでしょうね。
求人広告で調べた方がいいでしょう。

というより、課題が多く、それらもしっかりこなしたいのなら、すぐにアルバイトをすることは考えないほうがいいと思いす。
二、三ヶ月程度はそちらに慣れるようにしてから考えたほうがいいと思います。
    • 0