アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未だ 先が見えない八百長問題。

携帯も半数以上が提出せず、強制もせず、このまま時間稼ぎして忘れるのを待っている?
来月には5月場所のチケットが出ますね、やるのでしょうか?

このまま 認めた3-4人を処分して終わるのでしょうか?(何となく落しどころがわかりますね)

どうも 大相撲はもうやる気(立て直す気)は無いように思えるのですが。
プロレスの1協会になったら?

八百長の調査進捗をご存知の方、「調査はドシドシ進んでいる!」という内容を教えてください。 

A 回答 (1件)

大相撲の看板力士だった千代の富士や北の湖もやっていたそうじゃないですか。

完全にお終いですね、相撲協会は大相撲は八百長がつき物だと宣言して、仰る様に、相撲協会は解散し新たにプロレスの様な興行営利会社で再出発するのが良いと私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昨日、調査委員会(協会から独立)より中間発表がありましたが、数十人が関与している疑い、とのことでした。(これもわかる範囲での話)
協会の幹部も過去多くが関与していたので、追求・究明できないのでしょうね。(結局自分の身が危ない)
しかし、これが「国技」だったとは、、、!!!

中国の物まね体質を笑えないです(未だ物まねの方が子供だましでかわいいものです)、 日本は詐欺体質で悪質ですね。

マ~以前より時々、八百長臭い取組み結構ありましたので、多くの人が「やはり」なのでしょうね。

もう大相撲は終わりましたね。