これ何て呼びますか

つい最近まで、ホテヘル(=風俗)で働いてました。

今、普通の仕事を探しています。

そこで、自分のやりたい仕事の候補を見つけました。

近いうちに、面接に行く予定です。

で、必要となるのが、履歴書だと思います。

職歴の所を、どのように書いていいのかが、分かりません。

すいませんが、ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

         学歴



何年何月   ○○立○○学校 入学
             卒業

を繰り返して

  一行あけて  職歴

何年何月     ○○会社  入社
何年何月     ○○会社  退社       
               以上
何年何月は  西暦ではだめですよ  平成とか昭和で書かないと

この回答への補足

ご丁寧に、ありがとうございます。

風俗で、働いていた部分の職歴は、どのように、ごまかしたら、良いでしょか?

履歴書に、書けないですし。

すいませんが、よろしくお願いします。

補足日時:2011/03/07 17:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!