アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局内のセクハラで戒告処分・・

うちの隣の局(旧特定)の局長(47歳)は、昨年10月から支社の人事部からの出向という形で局長をやっていました。
しかし、局内のゆうメイトさんへのセクハラで戒告処分になりました。
そして噂では、降格願を書うちの隣の局(旧特定)の局長(47歳)は、昨年10月から支社の人事部からの出向という形で局長をやっていました。

しかし、局内のゆうメイトさんへのセクハラで戒告処分になりました。
そして噂では、降格願を書いて旧普通局の主任として異動になったようです。

質問1)戒告処分は噂ではなく事実なのですが、
この場合、この元局長は、出世や、給与の面ではどうなりますか?

質問2)降格願を書いて旧普通局の主任として異動になったことが事実である
場合、給与はいくら位ダウンし、今後出世や、退職金などどんなことが
起きると思われますか?

A 回答 (3件)

質問1)


郵便局会社の規定に基づき判断されます。
まあ、一般的には、出世は望めない。給与も当然、減額される。

質問2)
給与がいくらダウンするかの情報がありません。
郵便局員なら詳しいのは質問者でしょう?
退職金は郵政民営化(平成19年9月末日)までは、国家公務員退職手当法に基づき支給される。
民営化後は、郵便局会社の退職手当などの基準によるでしょう。
将来のことについては、回答不能です。
考えて質問してください。
くだららない郵便局員だ !
レベルが低い。
だから、無集配特定局は嫌われるのだ!
あんたこそ、処分されるべきだ。

自分の勤める会社の信用失墜行為をしておもしろいか?

これを、印字して、本社に送らせていただきます。

郵便局は、このように内部情報が簡単に漏えいするのですか?

安心して、貯金を預けられません。
    • good
    • 1

ゆうメイトさんに2回セクハラしたんですか?



隣の局って言い方するんだったら貴方自身が郵便局の内部の人ってことでしょ?

この質問ご自身にてわかるはずですよね?
    • good
    • 0

>そして噂では、降格願を書うちの隣の局(旧特定)の局長(47歳)は、



ちゃんと推敲して投稿してください。てか、日本語を書いてください。伏してお願い申し上げます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!