幼稚園時代「何組」でしたか?

お世話になります。
症状がだんだんひどくなっているので、教えて下さい。
2~3日前から、37℃弱の熱と共にじんましんが出ました。
日に日にひどくなります。
多少のかゆみはありますが、強烈なものではありません。
鼻が出るのと身体がひどくだるい。
このような症状をご存知の方、病名など教えて下さい。
添付写真は、お見苦しいかもしれませんが、お許し願います。

「じん麻疹」の質問画像

A 回答 (2件)

蕁麻疹の原因は多種に亘ります。



http://www.jinmasin.com/

画像を見て「それなら○○だよ」と答えられませんよ。

食物なのか、心因性なのか、アレルギーなのか・・・

明日の朝一番で病院へ行きましょう。

先ずは皮膚科ですが症状によっては内科を紹介してくれたりします。

内蔵が悪く蕁麻疹が出る場合も有るからです。

この様にココでは判断出来ませんし、回答が有ったとしても責任は持てないからです。

画質の悪い写真を素人衆も集まるココで見せて「診断出来る」ならば医者は不要ですねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
急激に発疹がひどくなり、かゆみと共に熱が出てきたので、
動揺してしまいました。病院で診てもらう事にします。

お礼日時:2011/03/14 20:21

それ本当にじんましんですか?風疹じゃないですか?



メルクマニュアル 風疹
http://merckmanual.jp/mmhe2j/sec23/ch273/ch273k. …
載ってる写真が質問者様の発疹とそっくりですけど。

病院に電話して来院方法を確認してから病院に行ってください。
(勝手に行って他人にうつすと大変ですから。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。
急激に症状がひどくなったので、焦ってしまいました。
病院で診てもらう事にします。
お騒がせしました。

お礼日時:2011/03/14 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!