アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日子宮頸がんの細胞診で3Aとでたので組織診を行い結果がでたのですが先生からは化生細胞だから大丈夫、治る方向にいくと言われました。3Aで化生細胞ってありえますか?ネットで調べてもほとんど異形成ばかりで…。ちなみに検査は二回目で前回(違う病院)も3Aで組織診は異常なしでした。

A 回答 (1件)

私も細胞診・HPV検査・組織診をやったばかりです。



組織診で大丈夫だと言われたなら大丈夫だと思います。

細胞診では異形成でも組織診で正常だったって事もあるそうです。

ちなみに姉は細胞診IIだったけどHPV検査と組織診をやらず

私も細胞診IIだったけどHPV検査と組織診をやりました。

病院が違うと色々と違うようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!