最速怪談選手権

次もトヨタの車を買う前提で、もうじき5年目の車検前の黒のBbの下取り額を提示貰いました。
一応100万チョイの下取りなら、限界ですよね。 皆さんの意見が聞きたいです。
下取りは高い方ですか??  今週に次の車の契約をするので、参考意見を下さい。

トヨタの販売店から、私の車を買いたい人が居るらしいので、買い替える事になりました。
条件は良い方だと言われました。 今週までなら、下取り額が上乗せキャンペーンらしい??

A 回答 (3件)

あなたとまったく同じbBに乗っています。

5年落ちで今年が車検の黒のbBです<ちなみにストレート・ビレットでアルミ・ナビ・エアロ等々フル装備です。 こないだ私も買い換える予定はありませんがネット査定に応募し、いくつかの買い取り業者に査定してもらいました。事故はしたことがありません<ボディーの多少のキズとフロントシートにタバコで空いてしまった孔が何か所か(笑)
で査定金額は55~80万円と言うことでした
このbBは中古でまだ人気があるため年式の割に高い下取りがまだ出来るそうです<でもあなたの100万円はめちゃめちゃ高く出してくれていると思いますよ<その値段出してくれるなら、私も買い換えたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。 やはり相場より高いのですね。
3月限定で、下取り額をかなり上乗せしたり、装備品の割引があるそうです。
決算のノルマでしょうか?? 販売課長の力でしょうかね?
最近気がつきましたが、ボデイに少しヘコミが有りました。
フロントガラスに、小石の傷を入れてしまいましたが?

どうも、既に買い手がいるみたいです。昨年12月から買い替えをしつこく
言われてましてね。

お礼日時:2011/03/18 01:30

うちの息子も同じ年式のに乗ってる2年前に3年落ちを中古で検2年付で買って


明日で車検切れ、ちなみに4WDの一番いいやつで走行5万キロ位、車両入れ替え
で下取りに出すんだけど地震の影響で中古車オクが開催されず次の車(中古車)
はいまだ見つからず。ちなみに価格は50万位らしい、100万なら万歳ものでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。 初代のbBが4年落ちで70万下取りでしたので、2代目の方が人気が有るのですね。3月は下取り額をかなり上乗せして、
売り込みしてるみたいです。 相場ありがとう

お礼日時:2011/03/18 01:21

破格なんじゃないかと。



通常、5年で「車両本体価格」の1/10になると言われています。
このときは高いヤツで160万弱ですから、16万円と言うところです。

それが100万ですか。

それだけ出せるって。それだけの価値のある車って。
どうなってるんだろう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨタの販売店で聞いてみましたが、人気車の場合で、5年で車両価格の40%が標準みたいです。 3月は下取りをアップして、新車を沢山売りたいみたいですね。 買い手が既に居るので、査定が上がったのかなと思ってます。
縁起担ぎで、ナンバープレートを選んで付けているので、その番号が、
既に在庫が無いようです。 語呂合わせが良い番号です。
それが、プラス要因でしょうか?

お礼日時:2011/03/18 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!