dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

現在、15年落ちのMT軽自動車に乗っていますが、下取りなんてゼロ決定でしょうか?

いや、それどころか処分手数料みたいなのを取られるでしょうか?

A 回答 (6件)

BEETやカプチーノであれば


程度がそこそこマシなら
(たとえばの数字で)50万円程度の査定が入ると思います。

そうでない場合は
処分費用が必要かも知れません。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

基本的に代替で下取りに出しても値段はゼロ。

人気のカプチーノやビートなんかでもね。下取り車があれば何でも3万円引きますなんてのもありますけど。

で、上にあげた絶版人気車や軽トラなんかの場合は買取店に持ち込めば値段は付くと思いますよ。ミラやアルトなどの廉価版だとすれば期待はできませんね。
    • good
    • 0

トラック、バンなら欲しがる人います。


新車買えば数千円で引き取りますねー。
リサイクル料支払い済みなら業者に委託すればOKでしょう。
但し引き取り代金はかかりますが。
    • good
    • 0

その車の価値と程度次第です。



例えば、ABC御三家(これわかる?)で走行距離が短く程度が良ければ高く買い取られるし。


ってか、おおまかな年式とミッションだけ提示して、下取り額はどうか?って質問されてもわかんねーよ。
    • good
    • 0

新車への買い替えであれば、新車の値引きからわずかな下取り金額になるでしょうが、買い取り店舗ならゼロ円買い取り確定ではないでしょうか。



運が良ければ買い取り店でもゼロ円買い取りで廃車費用の請求は無いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!