プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者で混乱しています。
ノートンの購読サービス期間が切れてしまい、延長するためあわてて購読キーを購入しました。

指示に従いNorton Anti Virus 2002を起動しましたが
指示どおりの画面が出ないんです。
指示ではLive Updateにようこそ という画面になり
「次へ」をクリックして作業が進んでいくはずなのですが・・・。

この質問の仕方では分かりにくいとは思うのですが
どうか助けてください。

A 回答 (3件)

#1ですが、確認したい事があったので再回答します。

>出るのは、Live Update Expressなんです。
>その場面では
>更新版リストを開いています・・・
>などなど、何行も続き最後にLive Update セッション>が完了しました。で終わってしまいます。

て正常な動作ではないんですか?Norton AntiVirusの「購読サービス期限」が1年延びていれば手続きは完了している事になりますが‥‥
期限切れの状態であれば#2さんの紹介されているページにFAQがあります。
普通、「延長キー」を入手するとLive Updateで「次へ」を選んでいるとキーコードを入れる画面になると思うのですが‥(Live Updateでは最初に「購読サービス期限」を確認していますから)そこで延長キーの番号を入力しているとそれで完了していると思いますが‥‥

もし、それ以外の症状でしたら「電話問い合わせ」も良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

正常な動作だったのですか?「次へ」が画面には出てこなかったので、いったいどうしたらよいのか解らなくなってしまったのです。
ですが、なんとかキーコードを入れる画面が出ましたので延長する事ができました。ありがとうございました。もっと勉強します。

こんばんは

もしかしたらこの症状ですか?
下のURLをみて違う場合 同じぺ-ジのしたの方にある
ナレッジべ-スで検索をしてみてください
それでも見当たらない場合 シマンテックに
直接連絡してみてください  ご参考まで

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navja …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私が初心者すぎるんでしょうか、電話で問い合わせてみるしかないようです。

Live Updateのボタンを押したら出るはずですが‥‥

押しても出ませんか?

この回答への補足

出るのは、Live Update Expressなんです。
その場面では
更新版リストを開いています・・・
などなど、何行も続き最後にLive Update セッションが完了しました。で終わってしまいます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。電話で問いあわせるしかないようです。