教えて!gooグレードポイントがdポイントに!

W42P-HR9000というHDD内蔵TVなのですが、最近電源入らなかったり不調になりまだ5年くらいしか使ってないし、お金もないしもったいない根性で、ブルーレイ買ってHDDをブルーレイに落としたら不調が治るのでは?と思い、iLINKコードのみ購入してみましたが、ブルーレイもってないとダメなんだと感じ、わからないなりにパソコン検索して日立のサイトでパナソニック製品がiLINK対応だとわかりましたが、TS録画したものでないとダメと記載あり、XP録画ではダメなのかな?と・・・。

パナソニックのブルーレイも沢山種類あり、なんかDMR-BWT500と600がいいみたいですが、600の方しかチラシに載ってなくて~。どちらでもTS録画したら落とせるのでしょうか?
また、4月になったら少し安く購入できたりするのかも知りたいです。3末が決算時期とかで安いと聞いたような気がしますが、新製品は半年もしないうちにかなり安くなり悔しい思いをしてきたので、お金ないし、できるだけ良いものを安く購入するテクニックも教えていただければ幸いです。機械に弱く失敗ばかりしている気がするこのころです。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

レコーダーを買うよりも素直に修理をお願いしたほうがいいんじゃないでしょうか。



もしすでに録画済のものを救済したいというなら、入手は難しいかもしれませんが同じ日立のレコーダーのほうがいいと思います。(日立製のであればTSでないとダメということは書いてありませんので)
http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w9000/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング