アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今、独学で転売の勉強をしてます
ヤフオクやeBayをしてます
やはり独学だと限界がありなかなか前に進みません
そこで質問なんですが、よく月いくらで教えますとか電話サポートもありとかネット上で見かけますがやはり怪しいでしょうか?
今までは嘘くさいと思い手を出しませんでしたが今、いきずまってるので考えてしまいます
何か商材を購入したり、サポートを受けてる方がいましたら回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

別に怪しくないですよ



希望者に情報を教えて儲けてるだけですから

えてして希望者よりも情報提供者のほうが儲かりますが(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
その情報が本当に稼げる情報なのか疑問になります
ひと昔の情報じゃ今は使えないわけだし

お礼日時:2011/04/02 00:24

あなたは詐欺にひっかかるタイプの人です。


もうかる話なんて人に教えないよ
あなただって自分でみつけだした儲け方を他人におしえないだろう
    • good
    • 0

>その情報が本当に稼げる情報なのか疑問になります




それは関係ありません、情報を与えるのが仕事ですから、商品ですから。それで商売として成り立ってるんですから


逆に見れば、それで儲かるんだったら、それを人に教えないで独り占めします、100歩譲って教えるのは家族、親戚、知人までです。

それぐらい冷静に考えれば判ることで


それに興味を持つ、時点であなたはそのての鴨になるわけです
    • good
    • 0

情報商材でも実際に稼げるきちんとしたものはありますよ。


ただ、ゴミのような商材の方が多いですけど…。
私もeBayに興味があって、とある情報商材の通りにやったら出品マスターでゴールドまでなれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!