レイクの借金を返済し、レイクに電話しました。【解約の手続きと書類を返してほしい】と伝えました。
【カードはハサミで切り、処分して下さい。こちらでは、完済証明書とゆぅ物はありません】と言われ、後日《基本契約書》が送られてきました。
これでレイクとは縁が切れたんでいいんですか??
また、実家等に、ダイレクトメール【ご融資できます。】等は届かないですか?《今は、結婚し、住所が変わっていて、レイクには住所が変わった時に伝えてます。書類も今住んでる所に届きました。》

わかる方、何卒お願いします。

A 回答 (1件)

>これでレイクとは縁が切れたんでいいんですか??

レイク(新生フィナンシャル株式会社)との取引は、これで完了です。
が、縁は切れません。
質問者さまのカード利用履歴など取引情報は「顧客情報」として、新生フィナンシャル株式会社が保存します。

>実家等に、ダイレクトメール【ご融資できます。】等は届かないですか?

融資の案内などは、届きません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とても助かりました!!