プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的なことが分からなくて恥ずかしいのですが私の場合、
ベストアンサーの数より回答を評価するの数の方が多いのですが、
どなたが評価してくださったのか、どの回答が評価されたのか、
わかりません。回答歴から知る方法はありませんか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

誰が評価してくれたかは分かりません。


どの回答が評価されたかは、回答の右上にある「参考になった」の数字が変わっていればそれが評価された回答です。

「この回答は参考になった」をクリックすると1件入ります。自分の回答や既にクリックしている回答は押しても入りません。

回答が多いとどれが入ったか探すのは難しいですね。回答して日が浅いのは探しやすいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答くださって有難うございました。そうですね。
探すのは大変です。せっかくつけてくださったのですから
これからは注意深くチェックします。

お礼日時:2011/04/11 20:15

NO1さまが回答されてあるとおりです。


回答が評価の件数はやはり一問ずつ遡って見て行く以外方法がないと思います。
自分の回答だけを一覧で表示するところだけでもあれば、見やすくはなると思いますが、現状の中では無いと思いますが。
今評価が595ですから多いと思いますよ。私のは・・・ベストが少なすぎて、見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
短い期間にしては大したものです。それに回答を上回る評価なんて、
前途洋洋です。このフォトはなに犬か謎です。

お礼日時:2011/04/11 20:09

OKWaveの場合は、回答欄の「回答を評価する(0)」が増えていれば、その回答が評価された事になります。



マイページで自分の回答歴を1つ1つ見ていけば、どの回答にどのくらいの評価が付いたかは調べられますが、「誰が」は無理ですね。

面白いのは、どんなに評価されていても必ずしもその評価の多い回答がBAにならないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。今まであまり関心がありませんでしたが、
ベストアンサーよりこちらの方がというご意見もあり、そうなんだと思った次第です。
でも調べるとなると大変です。これからは気をつけます。下さった方に感謝です。

お礼日時:2011/04/11 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!