誕生日にもらった意外なもの

生協のような食品を宅配してくれるところを探しています。友人から、よしけい、というのを紹介されたのですが
漢字が分からずネット検索しても出てきませんでした~
よしけい、のサイト&漢字!!!も教えて下さい!
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

補足でーす そうそう 片仮名・


そだ。
私のとってことのあるところ
お勧め♪
シュガーレディ
http://www.sugarlady.co.jp/
生協
http://www.pal.or.jp/
タイヘイ
http://www.taiheig.co.jp/

ヨシケイも3ヶ月とったことあります。
なんかお試しキャンペーンで安かった。
ではでは。

参考URL:http://www.sugarlady.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュガーレディも知りませんでした。←教えて戴いたサイトを拝見したのですが、私の地域は送無?のようなので利用してみたいと思いました。
2度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 15:33

そうです。

ヨシケイはカタカナです。
生協は注文するといろいろな食材を運んで来て
くれますが、ヨシケイは夜ご飯の決まったメニューの
材料(量がキッチリ)のみです。
あと週4日以上注文とか、そう言う制約が
あったと思います。でも利用すると
毎晩料理メニューに悩まなくていいのと、
下ごしらえも済んでいたりするので便利そうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨシケイ!は汁ものさえ自分でつくれば、立派な?夕食になると聞いています。便利そうですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 15:23

「食材 宅配」で検索してみてください。


いろいろあります。
我が家では『クイックパック』を利用しています。
中華メニューが主ですが、
途中まで調理されているので、とても楽です。
たとえば、餃子なら具ができていて包んで焼くだけ。
ホイコーローなら、豚肉に下味が付いていて、野菜も切ってあり、
豚肉と野菜を炒めて、添付のタレを入れて出来上がり。
http://www.91989.com/
『タイヘイ』も有名ですよね。
http://www.taiheig.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クイックパック、知りませんでした~
試食があるようなので注文してみます!味に期待!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 15:17

ヨシケイは片仮名 ここでーす。


http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/

参考URL:http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタカナだったんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/28 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!