プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。今春から大学生の男です。

家庭教師のアルバイトをしようと思っておりますが、おそらく他にひとつかけもちすることになると思います。もちろん、生活が軌道に乗ってからになりますが。

そこで(できれば)経験者の方にお聞きしたいのですが、家庭教師と両立しやすい職種ってどんなものがありますか? 私もできる限り情報収集致しますが、こちらのサイトにおいてもご意見伺いたく存じます。ちなみに、横浜在住です。

A 回答 (1件)

家庭教師のかけもちとか塾講師とかはやったことあります。


あとは単発のバイトとか。

長時間拘束されるものでなければ比較的やりやすいと思いますが。

この回答への補足

すみませんが、単発のバイトってどういうもののことでしょうか?

補足日時:2011/04/13 02:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!