アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「全電源喪失しても大丈夫?」って聞くと「大丈夫!」って答える。

「全電源喪失しても安心していい?」って聞くと「安心していい!」って答える。

それでも不安になって・・・

「全電源喪失しても安全なの?」って聞くと「安全だ!」って答える。

聞き間違いでしょうか。いいえ、昔から。

「心」は見えないけれど「下心」は見える。

「思い」は見えないけれど「思い上がり」は見えてくる。

だれに責任があるということを追求するよりもまず

住民の安全確保が最優先されるべきことではないでしょうか?

A 回答 (5件)

同じような質問している方がいるけど、真似?



たいして、面白くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/13 09:30

マスコミも政府も、金のために動いている連中ばかりですから、自分で自分のみを守らないと殺されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分で自分の身を守ります。

お礼日時:2011/04/13 09:31

もう、その様な書き込みは、飽きられてないですか?



柳の下に、ドジョウは何匹も居ないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/14 13:45

統一地方選挙の第2弾ありますので、少しでも、思い上がりを追求しましょう。



なお、こういうときだからこそ、国民側は追求の手を休めてはいけないと思います。


民主党政権のこれまでの経過より。。。。

国民・野党が、監視の目を緩めると、とんでもないことをしでかすのが、現在の政権政党なことは間違いはないと思う。

国民・野党側には、そのためのエネルギーが必要なので、民主首相では困ると思う次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやみや、ねたみ、自分の才能のなさを棚に押し上げて
つまらないコメントをする人が多い中、
まともな回答ありがとうございました。
OKwaveの回答者のほとんどの方は好意的な方ですが
たまに変な方がおられますね。

お礼日時:2011/04/14 13:50

もう何番煎じだよそのネタ




才能無いやつが作っても上手くもなんともない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも!

お礼日時:2011/04/14 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!