アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約20名程が働く仕事場で勤めていますが、この度私がインフルエンザにかかってしまい、10日程お休みをいただきました。
一人少なくなると全体のシフトも変わってくるので会社の皆さんには迷惑をかけてしまいました。
今度出社するのですが、その際、手土産といいますか、ご迷惑ご心配をかけたお詫びとして粗品など持って行くのが礼儀でしょうか?

経験がなく困ってます。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

申し訳ないという気持ちがあるなら、


職場の皆さんで食べてもらえるようなお菓子を持っていったほうがいいですね。
    
    • good
    • 1

2~3日ならともかく、10日も休んだのでしたらお菓子などを持って行った方が良いと思いますよ。

挨拶もしやすいですしね。個包装のお菓子を配りながら一言ずつ挨拶し、会えない人にはメッセージカードにお詫びの言葉と少しですが…と添えてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

持っていったほうがいいでしょう。

    • good
    • 3

私も、今の職場で一週間ほど休んだことあるのですが、みんなに心配と、仕事上お世話になったし



迷惑もかけたので、私の気持ちとして菓子折を買って行きました。

気を使わなくていいのにと言ってくれましたが、喜んでくれたように思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています