19歳です。ここ一ヶ月くらい体調不良で困ってます。
症状は頭痛、吐き気、めまい、貧血、便秘、下痢、首コリ、肩こり、目の違和感、全身がだるい。
かなりあった食欲もどんどんなくなり今日一日ご飯が食べれなかったです。
2~3分立っているだけで倒れそうになります。

先月生理がなく友人に症状を話したところ妊娠してるのでは?と言われましたが今月になり生理がきました。

来月まで事情があり病院に行けそうにないのでこちらで質問させていただきます。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

病院に行かれないと わかりませんよ☆

• 0