クラスに私に意地悪をしてくるように感じる男性がいます。
私(女)よりずっと年下です。


彼はとにかく社交的な人です。
人気者でいたい性格のせいか、その人には友達がたくさんいます。
もちろん私にも親切です。
クラスでも目立つ存在です。


なぜ、意地悪かと感じるかというと、
私が誰かと話していると、必ず割り込んできます。
それも、進行中のトピックとは別の話題です。
また、私の友達に積極的に話しかけ、私から距離を取らせようとしていることも度々あります。
(私の友達たちは賢いので、そういう手にはのせられませんが)



あと、何だか暗号(英字2字)を良く使っています。
偶然かそれは私のイニシャルです。
たぶん、聞いても適当に答えるだけなので、その意味は聞いていません。



嫌われている理由は、たぶん以前にカンニングを断ったことだと思います。



どうしたら、彼を黙らせることができるでしょうか?

A 回答 (1件)

おはようございます、素人です。



いじめではなく、彼はpnyopnyo5さんのことが好きなんじゃないかと
思ってみたり。

何歳くらいかわかりませんが、年下の男子はガキくさいとことがある
んですよ。小学生が好きな女の子に悪さするとかそういう話聞いたこ
とありませんか?。感情が認められず、その子に自分の事を興味持っ
て貰いたい、でもその子が喜ぶ事は出来ない、結果、いじめもどきに
なる、という形なのですが。

もしそうなら「まさか私のこと好きなの?」と聞いてみましょう。恐
らく必死で否定すると思いますが、「違うなら会話に入ってこなくて
もいいから。用事があったらこっちから行くから」と言えば十分でしょ
う。

「好きなの?」に対して、認める返答したら、その後はお任せします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


私に対する恋愛感情はたぶん無いと思うのですが、
彼の友達のことを「かわいい~」と私が言っているので、
そういう点も気に入らないのかもしれません。
人気者でいたい彼にとっては。


ちなみに彼の友達は、イケメンではなくて、
プーさんみたいでかわいいだけなのですが・・・
女子達がそのプーさんばかり「かわいい」と言っているので、
いじけているのかもしれませんね。

お礼日時:2011/04/16 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q代表者の意味について…

以下の文章で「代表者」とありますが、それは「取締役」と同じ意味になるのですか?

「株式会社ABCの代表者をT氏とした.」または「株式会社ABCの代表者をT氏に組織変更を実施した.」

こ の場合、その会社の取締役の事を意味しているのでしょうか?

Aベストアンサー

一般に、
代表者 ⊆ 取締役
ですから(取締役からなる集合の方が
代表者からなる集合よりも大きいか等しい)、
その会社に取締役が1人しかいなければ

>「代表者」とありますが、それは「取締役」と同じ意味になるのですか?

これは正しいと思います。

取締役が複数存在する会社では、
その人たちの中から代表者(代表取締役社長とか代表取締役会長とか)を
定めることが一般的でありましょう。

Q私は、小学高学年のときに担任に私だけクラスの皆に向かって個人情報をばら

私は、小学高学年のときに担任に私だけクラスの皆に向かって個人情報をばらされました

それ以外にもいろいろされ
最初は先生が私のためにしてくれたんだと思いましたが
だんだん傷ついてきました…

・授業中わたしにだけデコピンしてくる
・給食わたしにだけ残され
吐いても泣いても食べさせられ(最初に減らすのも禁止)
怒鳴られた
・授業中臭いといわれ、うがいを命令された(歯はちゃんと毎日磨いてました)
・夏休みか冬休みわたしにだけ別のノートも用意され
やらされた
・不安定で、ひとと関わりたくなかったのに毎日監視され命令され無理矢理ひとに話しかけるはめになった(じゃないと怒鳴られる)
・個人情報(わたしの母親が病気で先生は私のことを可哀想な子だから友達になってあげてという)をばらされた
・授業中。問題がとけたら隣のあいてるクラスに行くのだが
わたしは苦手な算数で頭がわるく
なかなかとけなくて先生に強く怒鳴られた。後に私は塾に通いはじめた

私は不安定になり、周りを凄くみるようになりました
そして自分がどうでもよくなるようになりました…

皆さんだったらどう思いますか?
高校になってから母親に打ち明けました

私は、小学高学年のときに担任に私だけクラスの皆に向かって個人情報をばらされました

それ以外にもいろいろされ
最初は先生が私のためにしてくれたんだと思いましたが
だんだん傷ついてきました…

・授業中わたしにだけデコピンしてくる
・給食わたしにだけ残され
吐いても泣いても食べさせられ(最初に減らすのも禁止)
怒鳴られた
・授業中臭いといわれ、うがいを命令された(歯はちゃんと毎日磨いてました)
・夏休みか冬休みわたしにだけ別のノートも用意され
やらされた
・不安定で、ひとと...続きを読む

Aベストアンサー

 本当に辛い思いをされたことがよく分かります。それなのに頑張って学校に通い、中学を経て、高校にも進学されたこと、本当に立派ですね。
 わたしも、教育に携わる仕事をしているので、高学年の先生が、きっとすごくあなたのことを考えて、良かれと思って指導をしたのだということが察せられます。ただ、児童(生徒)は一人ひとり性格も違えば、感じ方も違うので、ひとつの指導方法が全ての児童に効くとは限りません。その先生の指導は、あなたには合わなかったのでしょう。むしろ逆効果になっていたと思います。
 その先生は、自分の指導が、あなたに合っていないことに、もっと早く気付き、指導の仕方を修正するべきでしたね。それに気付かず、強引に自分の考えを押し通したところが、その先生の大きな過ちだといえます。そして、小学校高学年の大切な時期に、運悪く自分と合わない先生と当たってしまったせいで、数年たってもそれを引きずるという不運を受けることになったmikiham さんの気持ちを痛いほど察します。
 残念ながら、教師は万能ではありません。児童生徒の実態に合わない指導を続け、結果誰かを傷つけたり、逆に、学級のみんなからそっぽを向かれたり、反抗されたりしている教師はたくさんいます。その先生も、きっと、その後の教師人生で、子どもたちに嫌われたり、保護者から苦情が来たり、いろいろ苦労していると思いますよ。つまり、mikiham さんが、その先生に言いたくても怖くて言えなかったいろいろな怒りを、いろんな人が、いろいろなときに、その先生に言ってくれていると思いますよ。つまり、罪があれば、どこかで罰があたるということです。
 さて、大切なのはmikiham さん自身が、この後、どうやって幸せな人生を手に入れるかということです。お母さんの病気や勉強のこと、嫌な先生に会ったことなど、たくさんの苦労をされてきたmikiham さんは、他の人が困っていたら、それを分かってあげる優しい心をもっているのではないですか?世の中で、あなたと同じように悩んでいる小中学生がいたら、相談に乗ってあげたいと思うのではないですか?それは、あなたの素晴らしい長所になると思います。決して、自分のことを「どうでもいい」とか思うべきではありません。あなたのような優しくて人の痛みの分かる人が、これからの日本の未来には必要です。「カウンセラー」「相談員」「心療内科医」など、これからの時代は人の心をケアできる人が求められています。あなたを必要としている人が、たくさんいるはずですから。
 「恨みある人への最大の復讐は、自分が幸せになること」だと思います。うんと幸せになって、そのときの先生を見返してやりましょう!

 本当に辛い思いをされたことがよく分かります。それなのに頑張って学校に通い、中学を経て、高校にも進学されたこと、本当に立派ですね。
 わたしも、教育に携わる仕事をしているので、高学年の先生が、きっとすごくあなたのことを考えて、良かれと思って指導をしたのだということが察せられます。ただ、児童(生徒)は一人ひとり性格も違えば、感じ方も違うので、ひとつの指導方法が全ての児童に効くとは限りません。その先生の指導は、あなたには合わなかったのでしょう。むしろ逆効果になっていたと思います...続きを読む

Q言葉の意味としての”障害者”、”邪魔物”

おはようございます。 
ふと、疑問に思ったことがあります。
 
”障害者”という言葉は、身体障害者や知的障害者のこと(方?)を意味するようです。 
しかし、漢字でみると障害者=障害となる者=邪魔者という意味にも感じ取れました。 
 
障害者を邪魔者と置き換えて使うのは用法として間違いなのでしょうか?
 
者を物に変えると、障害物、障害となる物、邪魔物です。 
障害者(身体障害者など)と障害物(障害物リレーなど)では対象となるものが違う気がします。 
 
また、障害物=邪魔物っておかしいでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
面白い発想ですね。
私も小中学生の頃、同じようなことを考えたことがあったような気がします。

>>>障害物=邪魔物っておかしいでしょうか?

おかしいです。

その論理でいくと、世の中の言葉には違う意味に取れる言葉はたくさんありますから、事件です。

たとえば・・・
・読書 = 読み書き
・亡命 = 死ぬこと
・早世 = 早く世に出ること、早く出世すること
・父兄 = お父さんとお兄さん
・物色 = 物体の色


以上、ご参考になりましたら。

Q中1 12歳の女です 彼氏とクラスがわかれてしまいました そのクラスには、とてもかわいい子が1人いま

中1 12歳の女です
彼氏とクラスがわかれてしまいました
そのクラスには、とてもかわいい子が1人います。性格もいいです
いつも、不安で仕方がありません どーすれば良いのでしょうか?

Aベストアンサー

大丈夫ですよ。彼氏を信じてあげれば、いいんですよ(^_-)-☆

今までと、同じように付き合って、いけばいいと思いますけどね。

こういう事って不思議な事があって、彼氏もムーすけさんに対して、同じような事を思っているんですよね。

まぁ、それが不思議で、楽しい学生時代かなぁ(-。-)y-゜゜゜


まだ、まだ、中学生。
これから長~い学生時代!!

彼氏をはじめ、色んな恋愛をして、笑い・怒り・涙で、その男を見る目を養ってよ。
そして、自分の直感で思った、最高にいい男と将来、大恋愛をしようよ。

陰ながら応援するね(^。^)y-.。o○

Q既婚者男性又は文章力又は心理学関係の方に質問です。この文章の意味が良く

既婚者男性又は文章力又は心理学関係の方に質問です。この文章の意味が良く分りません。どういう意味ですか?

タイトルは「気抜け」ですが

『私が結婚して以来、16年という歳月が流れているのに燃え尽き感が 抜けないのです』

彼(既婚者)からのメールなのですが、どういう意味なのかよくわかりません。
ちょっと本人にも聞き辛く(私の立場として)、良い意味なのか?悪い意味なのか?
どういう意味・または心理なのでしょうか?

私達の今後の事に関わる・・・かもしれない内容なので よろしくお願します。

Aベストアンサー

社会科学系が得意なおっさんです。

質問者様が悩むのも当然で、良い意味にも悪い意味にも解釈が可能な文章ですね。

「燃え尽き感」と言う言葉の誤用(?)と、短い文章の中に、「流れているのに」(逆接)と「抜けない」(否定)と言う、反語的な表現を繰り返した結果、極めて判りにくい文章になっています。

反語表現を減らし、文字通り普通に解釈すれば、下記の様な文章です。
「私が結婚して以来、16年という歳月が流れていますけど、未だに達成感・充実感が継続しているのです。」
これを意訳すれば、「私は未だに奥さんにゾッコン!」と言う様な文章です。

しかし、タイトルが「気抜け」でしょ?
上の文章解釈と正反対の印象になってしまいます。
おまけに、上の様な理解をすれば、質問者様にとっては意味不明と言うコトですよね?

この2点から考えますと、普通は「燃え尽き感」と言うのは、上記の様に「達成感」などと理解すべきかと思いますが、そうでは無く「不完全燃焼」みたいな、ネガティブな意味合いで使用している様な気がします。
即ち、「燃え尽き感」という言葉の一般的な用法に対しては、誤用と言うコトになってしまいますが。

もしそうであれば、
「私が結婚して以来、16年という歳月が流れているにも関わらず、不完全燃焼の様な状態が継続しているのです。」
となりますね。
即ち、「私は奥さんに16年間ず~っと、満たされていない気持ちだ」と言うことになります。

質問者様がしっくり来る方で解釈して戴くか、あるいは、直接的に意図を聞かなくても、「燃え尽き感って、具体的にはどういうコト?」等、ソコだけ問い合わをせすれば、『燃え尽き感』を、ポジティブに使用しているのか、ネガティブに使用しているのかが判りますので、相手の意図・真意の特定が可能かとは思いますヨ。

この文章から予想が出来る心理は、このメールは相手に伝わりにくい文章ですから、発信者さんの頭の中が、かなり「こんがらがった状態」で作成されたのかな?くらいです。
あるいは心理では無いですが、失礼ながら、やや言語能力・言語感覚に、若干の問題があるのかも知れません。

社会科学系が得意なおっさんです。

質問者様が悩むのも当然で、良い意味にも悪い意味にも解釈が可能な文章ですね。

「燃え尽き感」と言う言葉の誤用(?)と、短い文章の中に、「流れているのに」(逆接)と「抜けない」(否定)と言う、反語的な表現を繰り返した結果、極めて判りにくい文章になっています。

反語表現を減らし、文字通り普通に解釈すれば、下記の様な文章です。
「私が結婚して以来、16年という歳月が流れていますけど、未だに達成感・充実感が継続しているのです。」
これを意訳すれば、「...続きを読む

Q女の友達? が私が昔好きだった人と不倫しています。女は独身。私は今はな

女の友達? が私が昔好きだった人と不倫しています。女は独身。私は今はなんとも思ってなく、そのことを女に伝えたのですが、嫌がらせかのように、やたら話をしたり、私を中傷してきます。簡単なようで やはり悩んでいます いい 意見があればと思っています

Aベストアンサー

お礼、有り難うございました。
スッキリして戴けた様で良かったです。

ご提案した様な内容を、実際に相手に言うかどうかは別として、質問者様の中に、バカにする様な気持ちを、強いお気持ちとして持って戴けたら、無意識に自然に解決出来るコトかと思いますヨ。

人を見下すなんてコトは、決して良いコトでは無いですけど、逆に相手が自分を下に見ている様な風に感じたら、相手のそんな態度なども丸ごと全てをひっくるめて、自分より下の人格と思えたら良いかと。

それが出来れば、その時点で少なくとも質問者様は、もっと大きな人柄で、優れた人格ってコトですから、気楽になれると思います。
不倫を自慢げ・得意げに話す様な人に対して、コッチは寛容に「可哀想な人だなぁ」「気の毒な人だなぁ」なんて思って、憐れみの様な目を向け、大人な態度で接するのが最良ですかね?

Q教えて!gooの質問投稿者/回答者の、IDの前の 顔の表示の色は何か意味がありますか❓

教えて!gooの質問投稿者/回答者の、IDの前の
顔の表示の色は何か意味がありますか❓

Aベストアンサー

>教えて!gooの質問投稿者/回答者の、IDの前の
>顔の表示の色は何か意味がありますか❓
意味はありません。
表示される顔の色はランダムで決められているみたいで、
自分自身で顔の色を変更することはできません。

もし気に入らない色になってしまった、とかであれば、
マイページの編集で何かしらのプロフィール画像にするくらいしかないですね。

Q僕のクラスについての相談です 僕のクラスは授業中とてもうるさいです。 ただうるさいだけならまだマシで

僕のクラスについての相談です

僕のクラスは授業中とてもうるさいです。
ただうるさいだけならまだマシですが、授業中ゴミとか紙飛行機が飛び交ってます。地獄絵図ですよ。
そんな環境下で勉強なんかできるわけがありません。
先生も気づいてるはずなんですが何も指摘しません。
自慢のように聞こえるかもしれませんが、僕はそのクラスの中ではトップ5に入るくらい成績がいいです(34人中)。それが理由かわかりませんが、奴らは僕に目を付けてきました。やたら僕に絡んできます。
具体的には僕の席の後ろのやつが必要以上にそいつの机を僕の椅子に当ててきたり、授業中不意に(僕)君じゃんwwwみたいにしょうもないことでからかってきます。他にも沢山ありますが、長くなるので省略します。
たったそれだけの事ですが地味にイライラしますす。
あのキチガイ供を停学もしくは退学に追い込みたいです。わかりにくいところがあると思いますが、回答お願いします。

Aベストアンサー

録音して、先生に訴えてやめてもらう。例えば次のテストで成績少しでも落ちたら、温泉街と一緒に提出する。
なんかされたら口論に持ち込んで論破するなど、相手を黙らせる方法などいくらでもあります。
本当に迷惑ですね。↓みたいなことを、やられたら言ってみましょう。

Q「経験者」の意味

 いつもお世話になっております。「教えて!goo」の回答欄の「どんな人:」のところに、「経験者」と書いてありましたら、どう意味なんでしょうか。
 質問者に質問されたことを身をもって経験したことがある人それとも質問者に質問された分野の知識に詳しい人という意味なんでしょうか。
 日本語を何年間も勉強していますが、まだまだ文章がうまく書けません。質問文の中で不自然な表現がありましたら、それも併せて指摘していただければ助かります。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「経験者」は、

・給与応談、経験者優遇します!
・△△の経験者募集

など、技能系人材の雇用条件によく使われています。
経験者と似た言葉に「体験者」があります。どう違うのでしょうか。

体験者 = その人個人の経験した内容そのものに焦点がある場合
経験者 = その人が経験を通して得た応用のきく知識・技術に焦点がある場合

戦争体験者という言い方はよく聞きますが、この場合は通常、その方からは体験談を聞くだけであって、戦争についての問題を考えてもらったりすることは含まれません。戦争経験者という言い方はあまり聞きませんが、もしこの語が、戦争体験者と対置して用いられたのだとしたら、戦争に役に立つ技能をその人から教えてもらおうという意味になります。

ということで、読んで字の如くの「経験シタコトノアル者」は、むしろ体験者という感じです。
経験者は「知識・技術の提供者」で、字面以上の意味をもつ言葉として使われているようです。ただし、常にそうかというとそうでもなく、単に体験者としての意味で使われることもあります。「買い物に出掛けて財布を忘れたことのある人、はい、経験者の方、手をあげて」というように。
以上が「経験者」の一般的な意味です。


ご質問の「教えて!goo」での用法はと言いますと、Q&Aサイトでこのような分類を設けているケースは、私の知る限り(それは本当に狭い範囲ですが)の他所では見たことがないし、当サイトさんの独自なスタイルではないでしょうか。つまり、一般的な解釈というものがないということです。もしかしたら、サイト運営側がどこかに定義めいたものを置いているかもしれないですね。(私は関心ありませんので、そこは調べていません)

それで、結局どちらなのかといえば、「当該分野の知識に詳しい人」寄りのことでしょう。
(あるいは、カテゴリーが、教育系のときは専門家を、生活・娯楽系のときは経験者を、と各々の自主管理で使い分けるものかな?)

---

> 質問文の中で不自然な表現がありましたら

・「経験者」と書いてありましたら、どう意味なんでしょうか。
たらの辺りが不自然です。「ありますが、どう意味なんでしょうか。」です。
他には「~とありますが、~と書かれて(い)ますが、~書いて(あり)ますが」。
過去にしようとしたのかなと予測しますが、書いた時ではなく、今もあるから現在で言うのかな。今はなくなったが、以前はそうだったという本当に過去のことをいう場合は、
「(~ありましたが、)~いましたが、どういう意味だったのでしょうか」になります。

・質問者に…(中略)…なんでしょうか。
読点がなくて読み辛いです。それと、文が「A、それとも、Bという意味なのでしょうか」となっています。「それとも」の両側がつりあっていません。
「Aという意味なのでしょうか、それともBという意味なのでしょうか」
「Aという意味なのか、それとも、Bという意味なのか、どちらなのでしょうか」
「Aなのか、それとも、Bなのか、どちらの意味なのでしょうか」
「Aなのか、それともBなのか、(或いは他に……一体これは)どういう意味なのでしょうか」
とかが定型です。

「経験者」は、

・給与応談、経験者優遇します!
・△△の経験者募集

など、技能系人材の雇用条件によく使われています。
経験者と似た言葉に「体験者」があります。どう違うのでしょうか。

体験者 = その人個人の経験した内容そのものに焦点がある場合
経験者 = その人が経験を通して得た応用のきく知識・技術に焦点がある場合

戦争体験者という言い方はよく聞きますが、この場合は通常、その方からは体験談を聞くだけであって、戦争についての問題を考えてもらったりすることは含まれません。戦...続きを読む

Qジャンルがわからなかったので雑談に投稿させて頂きます。クラスの雰囲気についてです。私のクラスではい

ジャンルがわからなかったので雑談に投稿させて頂きます。
クラスの雰囲気についてです。私のクラスではいじめまでひどくはありませんが特定の子を無視したり、悪口を言ったりするひどいクラスです。どうにか状況を変えたいです。ただ、その子達を(複数の人達がいじめ?の対象になってます)助けようとすると私もいじめられそうで怖いです。いじめられてる子の中にはすごく思いつめてる子もいます。誰にも本当の心を言えず毎日笑顔を絶えないようにしてますがその裏で同じくらい悲しんでると思います。岩手県のいじめが原因で死んでしまった子がいたのでそんなふうにならないように助けたいのです。同情だけで救えないことはわかってます。どうすれば助けてあげれるのでしょうか。それとも首を突っ込まない方がいいのでしょうか。誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

空気 に、抗う事が難しいの、は、解ります。
そして、アナタは、 空 気 に、流される事無く、自分で、 そもそもから、自己思考する事が出来ている。

その自己思考が葛藤を産んでいる。

 空 気 に、流される パーツ の製造工場の意味が、学校には在りますから、学校の 善 だけを拠り所に対応しようと考えると、アナタ自身が、或いは標的にすら成りかねません。

学校という、在る種の閉息された環境に、楔を打ち込むには、、、外部の、市民社会の秩序の視点を入れる事。
其処で、一気に、 空 気 を、変えることが出来ます。

具体的には、 法 に反する行為を見かけたなら、110番する事 などですが、、、

質問者さんが問題にしている様な、所謂 コミュニュケーション操作型の、イジメに対しては、効果が在りません。

この様なケースに対して、当然ながら、警察に通報は出来ないですし、また刑法的な問題ともされるべきでは無いです。

コレラの、コミュニュケーション操作型のイジメは?なぜ起こるのか?或いは?其れが何故辛いと感じるのか?

それは、、、閉息された人間関係に於いて、メンバーシップを固定化した 枠 の中の、人間関係故に、ソレラの問題が被害者側にクローズアップされ?絶対化される。
一人一人の距離の調節が可能で在れば在る程、そう言ったコミュニュケーション操作は意味が無くなる。

》http://hutoukou2ch.web.fc2.com/
(参照下さい。)

しかし、こう言ったコミュニケーション操作型に対応するのが、難しいのが、日本型の教育システムの問題です。

教室という、閉息された環境内こそが、 空 気 を、発生させる訳ですが、そう言った 空 気 は、まさに日本の特色でもあり、其れに寄って、そもそもからの、自己思考が出来なくなってしまう パ ー ツ が、出来てしまうのですが、その パーツ の、製造工場的な意味合いが、日本社会に於ける 学 校 の位置づけには在ります。(つまりは、洗脳装置ですね。)

なので、制度は変わる事が無いのですが、、、空気に対して 水 を掛ける事は出来る。
其れは、タイミングと、コツが必要だし?或いは、KYだと言われる訳なんですが、、、しかし、矢張り?その 空気 の存在に?おかしいな?と、感じている人はいる筈です。
そこら辺に?少しロビイング?活動してみる。(おかしくね?みたいな事を聞き出してみる。)
で、水を掛ける時は、準備万端に用意して(ネタを揃えて)ザブザブと水を掛ける。

賛同者が現れるかは?解りませんが、ドノミチ、、、その閉息された環境など、は、一時なのです。

その 一時 に、於いて、、、納得できる自分で在る事とは、なんなのか?を、考えてみてください。

一時の、一所に、捕らわれる事のない、大局的?そもそも~の、視点に立った行動は、アナタの人生に自信と勇気をもたらしてくれると思います。
(勿論、イジメられてる子にも、ね。)

》https://plus.google.com/102592967688884823261/posts/6fLwiVxi7Lm

空気 に、抗う事が難しいの、は、解ります。
そして、アナタは、 空 気 に、流される事無く、自分で、 そもそもから、自己思考する事が出来ている。

その自己思考が葛藤を産んでいる。

 空 気 に、流される パーツ の製造工場の意味が、学校には在りますから、学校の 善 だけを拠り所に対応しようと考えると、アナタ自身が、或いは標的にすら成りかねません。

学校という、在る種の閉息された環境に、楔を打ち込むには、、、外部の、市民社会の秩序の視点を入れる事。
其処で、一気に、 空 気 ...続きを読む


人気Q&Aランキング