子宮卵巣摘出、もしくは子宮摘出された方、お医者様に質問です。
摘出後、一か月経ちます。
おなかの中、左右の足の付け根や、膀胱のところが、
たびたび、きりきりずきずきします。
退院時(3週間近く前)と、痛みや頻度がほとんどかわりないのですが、
この痛みは、いつ頃まで続くのでしょうか?

A 回答 (1件)

子宮及び両卵巣全摘して一ヶ月が経った者です。

痛みについてですが、私の場合、今は全くと言えるほどありません。
ジョギングや腹筋をしても、痛むことはありません。
開腹手術だったので、ヘソ下15センチ以上開腹して縫ってありますが、その傷も痛みません。
痛みがひどいのであれば、何か他に原因があるかと思われますので、急いで手術をした病院に
行った方がいいと思います。
    • 1