アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリフトしている人で主に購入したタイヤを使用している方にお聞きしたいです。
ドリフト練習用でコストパフォーマンスの高いお勧めタイヤはどんなのがありますか?
350psくらいのFDに乗っていてサーキットがメインです。サイズは17inc7~8J、18inc8~9Jのホイールを使用しています。そこそこグリップがありブロックが飛びにくいタイヤがいいです。

いままでは中古の国産タイヤやアジアンタイヤを使用してきました。
昔はもらえてたタイヤ屋さんも、最近貰いづらくなったため購入してドリフトしてます。

みなさんはどんなタイヤでやってますか?

A 回答 (1件)

ケンダー だったか ブロックがフェデラルより飛ばないと言われてます。

後は 安くて安心な ピレリー グリップは そんなに良くないですが タイヤ自体の出来は良いので
    • 0
この回答へのお礼

フェデラルは使った感じ確かにブロックが弱いように思います、すぐなくなるし飛びますね。
ピレリはまだ履いたことないので今度機会があれば試して見ます。