子供が軟式テニスを始めます。

体は大きい方ではないので、軽くて扱いやすいのを選びたいのですがよくわかりません。
入門用でいいと思っています。
アドバイスできる方よろしくお願いします。

メーカー、重さ、ガットについてなどです。

A 回答 (1件)

中学のころソフトテニス3年間やっていました

テニスラケットのメーカーとしてはYONEXが有名ですね
初心者向けとして、MUSCLE POWERシリーズをお勧めします
http://www.yonex.co.jp/products/softracquet/mp20 …
http://www.yonex.co.jp/products/softracquet/mp30 …
軽いんで初心者には使いやすいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。