私の弟はネパールの人と結婚していて今年永住申請する予定です。
現在3年のヴぃザを所有し、就職していますがまだ子供はありません。
質問は永住の理由に配偶者が日本人くらいしか書くことがありません。これで
永住許可されるでしょうか?やってみれば一番よく分かるのはわかるのですが。

A 回答 (1件)

>私の弟はネパールの人と結婚していて今年永住申請する予定です。

で、弟さんは何国人ですか?

>現在3年のヴぃザを所有し

日本の3年の「ヴぃザ」「ビザ」「査証」は、商用数次短期滞在ビザしか存在しませんが、永住許可申請には全く関係ありません。それ以外の日本のビザの有効期間は3ヶ月だけで、日本に入国しているなら既に無効です。

>質問は永住の理由に配偶者が日本人くらいしか書くことがありません。

ネパール人と結婚したんだから配偶者はネパール人でしょ?重婚ですか?ムスリム?
    • 0