今のところ麻婆豆腐か酢豚あたりを考えているんですけど、
天津飯も春らしくていいでしょうか

A 回答 (4件)

油淋鶏、青椒肉丝、回鍋肉、油鮑魚、紅焼排翅、乾焼龍蝦などは?

順に、揚げ鶏の甘酢かけ、牛肉とピーマンの細切り炒め、豚肉とキャベツの辛味噌炒め、アワビのクリーム煮、フカヒレ姿煮、海老のチリソース、です。
    • 0
この回答へのお礼

ホイコーローに決定しました。
回答ありがとうござました。では行ってきます。

デザートにはやはり杏仁豆腐を!!!!

• 0

春だけに春巻きがいいですね。

生春巻きなんかどうでしょう。
http://www.google.co.jp/images?sourceid=navclien …
    • 0

満漢全席なども

お勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
満漢全席は風流でいいですが予算の50倍です