「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ちょっと疲れるとすぐに吐いてしまいます。これは何と言う病気でしょうか。

A 回答 (1件)

疲れによるストレスからだと思いますよ!



自分は・・吐く・・と言う状態にはなりませんが・・。

胃腸がおかしくなる・・とか
やけに「下痢」とは違って
右腹や左腹が痛くなり・・自分でも・・一体何??と思うこと(症状が出ます)

睡眠を時間を考えて(長さや寝はじめる時間、起きる時間)など・・。

それがうまく行ったときは・・
昨日のはなんだったんだろう?・・というときもよくありますよ!

気持ち悪くなって・・吐く・・といくかたちになるのでしょうか?

消化器外科・胃腸科で
「ガスモチン」という薬を貰っています。

主治医も・・これは自分もいいよ~!・・と言っていました。

病気・・とは考えずに一度訪れて相談すると自分に合った薬を処方して頂けると思いますよ!

実際に・・「ガスモチン」は気持ち悪くなったりしない・・という処方薬の仲間です!

是非!お大事にしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に吐いてしまいます。参考になりました。優しい言葉ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/19 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!