一週間前から食後しばらくすると吐き気がします 痛みはありません
実際にもどすところまでではありません。
その他の時間もなんとなく不快感はあります
胃が弱っていると思うのですが、その原因が思い当たりません。
(食べすぎ、不摂生、睡眠不足、疲れ、ストレス等)
普段と違う点は花粉症のためしばらく鼻炎の薬を飲み続けていたことですが
そういったことで胃の調子が悪くなる事もあるのでしょうか?
胃薬を買おうかと思うのですが、種類がたくさんあり迷います
どのような胃薬が良いでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは

薬局で薬剤師さんにそのまま聞いてみてはどうですか?
私はキャベジンとかでも効きますが質問者さんに効くとは限りませんので
    • 0