電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OSはWindows7です。
24インチacerのディスプレーを3年位使ってましたが今、電源を入れてもディスプレーに何も表示されません。昨日までは普通に使用しておりましたがパソコンを立ち上げなくともメーカーのコマーシャル
位は表示されますが真っ暗のままでどうなっているのか検討もつきません。
突然、こう言う事ってありますか?教えて下さい宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「突然、こう言う事ってありますか?」


 あります。壊れる時はそう言うものです。かすかに何かが見えるなら、バックライトの故障、電源が入らないなら電源部分の故障。
 昨日、サーバ用のディスプレイで同じ状況になり、ディスプレイの電源プラグを一度抜いて、挿し直したら直りましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりバックライトが全部消えてしまい使い物にならなくなりました。
購入後、約2年になるかならないか位だったんですが仕方ないですね。
新しい物を購入した方が良さそうみたいです。
この度はどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 22:27

ディスプレーの故障が考えられます。

ただ、そう簡単に壊れるとは思えませんが。
あとは、PCからの出力がディスプレーに合わない数値にかわってしまっている。
またはディスプレーのボタンに手が触ってしまったか何かで、設定がかわってしまったとか。ディスプレーの入力設定がかわってしまったとか。ディスプレーの電源が抜けているとか。

くらいしか思いつきません。お役にたてなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!