プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の2月にやっと就職しましたが、2ヶ月勤めてやめて、今はラーメン屋さんでアルバイト3日目ですでにやめたくなってます。

もう自分は本当のくず人間です。26年間で彼女が出来たことすらありません。

もう自殺した方が楽なので自殺します。
心残りは女の子とエッチしてから自殺したかったということです。 わたしはどうすべきですか

A 回答 (22件中21~22件)

>自殺した方が楽なので



この情報はどこから得たものですか?
「死んだ方がまし」とは、よく言われるフレーズですが、実際に死んだ人からの情報ではないですよね?
まずは本当に死んだ方が楽なのか、信頼性のある情報を入手することをお勧めします。
死ぬのは、それからでも遅くありません。
あなたも、死んでからの方が大変だったら自殺の意味がないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。でもつらいっす

お礼日時:2011/04/23 14:34

辛抱するのは辛いですよね、わかります。


私もつ他に逃げたくなりますが、なんとかふんばってます。
でも待ってください!
投げやりになる前に、なんでそういう考えになったのか考えてみてください。
仕事は生きるために必要です。
自分なりにやりがいを見つけるように努力をしてみましょう。
そうしているうちに、その素敵な姿を見ている人がいますよ。
自然といい女性も現れます。
ず~~っと幸せな人はこの世にいません。
明日があるさ。で行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは26です。ラーメン屋さんのアルバイトの女子高生に叱られて情けないです。

お礼日時:2011/04/23 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!