プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尾上流の名取を取りたいです。
稽古は丸7年週1で続けています。
だけど学校の事情もあって小6(今年)の5月で辞めます。
ちなみに次の発表会で御家元に見てもらう予定です。(上級)
名取を取るのは中学生以上で相当のお金が必要と聞いています。

お金はいくら位かかりますか?

A 回答 (1件)

7年間良く頑張りましたね。

お家の方のご協力もさることながらあなたもきっと踊りがお好きなのですね。素晴らしいことだと思います。7年間頑張って身に着けたものはあなたの財産です。大切にしてください。例え学校の都合でしばらくお休みすることがあってもきっと又お稽古を始めてくださいね。お名取のお費用は100万円ちょっと掛かるようですよ。(大金ですね(*^_^*))先ずは上級が受かりますように・・・・頑張ってくださいね。応援しています。ちなみに私も尾上流の師範です。((*^_^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!