プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

研修中ハンカチを忘れ手を拭くために友達から
ハンカチを借りました、その彼はそのハンカチに痰や唾をはいてるみたいでした。(血が混じってるかも)
ハンカチは借りたものの失礼だと思いましたが汚いなと思い触れたのみで手は拭いておりません。
この場合肝炎に感染する確率はありますか?


と質問しましたがもし手を拭いていたら危ないですか??

A 回答 (1件)

こんばんは。



そんなハンカチで手を拭いたら、ネバッとしますので、もう一度手洗いですね。

傷口がなくて、すぐに手を洗ったら大丈夫なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!