今度、用事で東京に行きます。

リーズナブルな価格で、美味しい店。

原宿、青山か又は国立で、夕食を食べられるところを探しています。

オーガニックや野菜料理などで美味しい店、又はそれ以外でもオススメの店があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

農家の台所@国立

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
イイですね!
候補にさせていただきます。

表参道ヒルズにあります『やさい屋めい』、又はヒルズではありませんが、表参道にありますAWキッチンはオススメです。

同じ系列店ですが、野菜は最高です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

ヒルズなら、わかりやすいですね。野菜が最高とはうれしい限り。

助かりました!

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
安くて、ガッツリ食べられそうで、イイですね!
駅から近いのもグーです。