あなたの習慣について教えてください!!

英語で書かれた漫画をネットで読めるサイトなどを探しています。
私は英語圏でない海外にすんでいるのですが、英語で書かれた漫画(主に日本の漫画)を書店で
買いにいったんですが値段がとても高くて、買い続けるのはちょっと難しいです。
小説やニュースを英語で読むのが英語力にはいいとは分かるのですが、私には少しむずかしく
なかなか続かないので漫画にしようと考えましたが、一冊約600円ほどするのできついです。
有名な漫画や日本の漫画とかじゃなくていいのでネットでタダで読めるサイトはあるでしょうか?
pixivなど(誰もが投稿できるサイト)そういった感じのものでも全然かまわないです。
分かる方、ぜひそのURLなどを教えいただければうれしいです。

A 回答 (1件)

検索すれば、いくらでも出てくると思うのですが、とりあえず、私の好きなところから。

。。

LA Times/Comics
http://www.latimes.com/entertainment/funstuff/co …

NY Times/Cartoons
http://www.nytimes.com/pages/crosswords/index.html

Chicago Tribune/Comics
http://www.chicagotribune.com/entertainment/comi …

日本の漫画を英訳したものではないので、風刺とかあってちょっと難しいかも知れないですが、頑張って読んで見てください。
新聞のコミックスは、一回完結っぽいですが、続き物的なところもあって、毎日読んでいると止められません。^^

後は、“Online Comics” で検索すると、いろいろ出てくるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく読んでみますっ!!
外国の漫画を読んだことがないので楽しみです^^
なるほどonline comicsで検索すればいいんですねっ。
詳しく教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2011/05/11 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!