【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

2週間ほど前から残便感に困っています。
症状としては肛門の上のあたりが鉛でも入っているかのように重く、トイレに行ってもさほど便は出ません。下痢をして大量に便が出た後でも同じです。
痛くはないです。
今病院に行っている暇がないのでこちらに質問します。
汚い質問ですみません。

A 回答 (1件)

ウチの母親の再婚相手(60前後)が同様の症状で検査をし、大腸癌でした。


つい2ヶ月前に摘出手術をし、術後の検査も他に転移が無いようで今日に至っています。
腸は結構な大きさ摘出したみたい。

症状としては便が出にくい。
出ても細い便が少量。
その為、一日何度もトイレに行く。
痛みはなかったそうです。
未確認ですが、おそらく下痢をすればスムーズに出てるとは思います。

お忙しいかもしれませんが、時間作って病院に行きましょう。
大きい病院の方が良いと思います。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
最悪の場合癌かもしれないとは思っておりました。
仕事を切り上げて早速病院に参ります。
有難う御座いました。

お礼日時:2011/04/29 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!