プロが教えるわが家の防犯対策術!

セラーテムテクノロジーの筆頭株主で、ウェルス・チメー・インダストリーって、どこの国の会社でしょうか?

実態のないニセ会社では、ないでしょうか?

A 回答 (1件)

WEALTH CHIME INDUSTRIAL LIMITED

住所は BRITISH VIRGIN ISLADS....(これ以上の住所はこのサイトの規定とかで書けないかと)
全部の住所を訳すと、イギリス領のトルトラ島のロードタウンの私書箱○○○番が現住所になっていました。
トルトラ島なら観光地ですよ。1泊20万円~30万円のヴィラもあるし、格安ホテルもあったかも。
新婚旅行には良いかも。セレブもいるし、ヘルパーとかメイドで生計をたてている人もいます。

セラーテムなら、サンリオだったほうが良かった気も。
    • 0
この回答へのお礼

大変有難うございました。実態のある会社だったのですね。

セラーテムテクノロジーは、最近人気のあるスマートグリッドで、好調だそうです。

業態も将来性抜群と書いてあります。単体では、6人の日本人、中国人のベンチャービジネスだそうで、中国、米国にも会社があるようです。

それの筆頭株主さんは、セレブでこのような孤島に住まわれているのですね。5万円株のチャイナ会社を検索していて、見つけました。

ただ前日に比べて今日は200円落ちでした。デイトレードだと危なかったです。