プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついさっきのことなんですが
布団で寝ていて起きたら
急に手の小指が痒くなり掻いていたら
指が熱くなって小指全体が
パンパンに腫れてしまいました。
曲げるのも辛いくらいです。
押すと硬いです。触るとすごく熱いです。

急なことでパニックになっているのですが
これは一体何なんでしょうか?
もう指がすごい硬いです><

どなたかわかる方お願いします><

A 回答 (2件)

こんばんは



細菌とかが入ったりしていると危険ですので
整形外科で見てもらったほうがいいですよ
    • good
    • 0

虫に刺されたか、食べ物か薬か何かのアレルギーか…



保冷剤か、つめた過ぎない氷水(なければ水)で冷やしてみてください。
原因が分からないとき、塗り薬は危険です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます><

とりあえず保冷剤で冷やしました。
ですが保冷剤がもう溶けて
2個目に突入です;

お礼日時:2011/05/11 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!