アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーナビの履歴で自分の知らない履歴があり、行き先から、妻が、浮気していると思われるので、妻のバッグの中へ分からないように録音機をかくす。録音の内容で、確実に浮気していて、しかも結婚前からの関係で、挙句に、結婚当初の夫婦生活までも、浮気相手から支持されていた。と言う内容で、ここまでしか分かりません、これから先を知りたいので、ご存知の方、お教え下さい。

A 回答 (3件)

カテゴリ違いです。


「趣味」のカテゴリで質問した方が、より有用な情報が集まるとおもいますよ。

ちなみに、私はその小説に心当たりはありませんでした。
    • good
    • 1

その後、妻は夫に殺された



めでたしめでたし
    • good
    • 0

は?ここで質問するようなことでないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!