街中で見かけて「グッときた人」の思い出

最近、
・よく熱が出る
・体中が痛い
・頭痛
・腹痛
・息切れが酷い
・走ったりすると目が回る
・2段ベットの上にのぼるだけで息切れする
・食欲がない
などがあります。
でも
・血液検査
・脳波検査
・心電図検査
には異常がありませんでした。
なぜ上のような症状が出るのか
不安で仕方がありません。

誰か思いつく病気がありましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ストレス、嫌なことや心配なこと、悩みごとなどはないですか?


怒りとか寂しさとか憎しみとか悲しみといったマイナスの感情を心の中にためていると
体の具合が悪くなることがありますよ。

最初に何かからだのことで気になることがあって、
何か悪い病気じゃないだろうか・・と考えるうちに、
それが頭から離れなくなり、他の症状まで出てくることもありますよ。
    • good
    • 0

自律神経失調症も考えられます


この病気きは血液検査当その他正常でも
神経が各臓器のコントロールが出来なくる症状と思います
完治には個人差が有りますが薬を飲みながら約一年~三年ほどかかります
この病気かかりやすい方は特に「誠実でまじめ」方が多いですね
内科にて診察受けて下さい処方薬が出ると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!