アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用していたストレージのデータが壊れてしまいました.
リカバリのフリーソフトを利用しましたがうまくいきませんでした.
ソフト購入というのも気が進まないので,
企業のデータ復旧サービスの利用を考えています.

お金に余裕がないのでできるだけ安くと思い見つけてた企業が,
次のURLの企業でした.

ttp://www.bb119.jp/ulua/microsdcard.html
(検索に引っかかって中の人に回答されても意味がないので,名前は出しません)

大きな企業と比べてあまりにも安いので,
何か理由があるのでは,と疑ってしまっています.
もちろん秘匿義務はあると思いますが,
どうもプライバシに関して不安が.

信用できないようなところに依頼するな!とは思いますが,
このようなことに関してお詳しい方,何か教えていただけませんか.

A 回答 (2件)

依頼文書に情報漏えいにするようなことは致しませんという文章があるかどうか、それに関するルールを明記した文書が提示されているかどうかがポイントになります。


それがない場合は、やめた方がよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
規約に書かれていました.

お礼日時:2011/05/20 14:20

http://freesoft-100.com/review/pandora_recovery. …

これ使ってみてください
その手の業者が使ってるソフトです。

このソフトで駄目ならどこの会社に頼んでも無理って事ですわ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
試してみましたができませんでした.
今回は諦めることに決めました.

お礼日時:2011/05/20 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!