都道府県穴埋めゲーム

最近、M字の反りこみが進行してきている気がします(添付画像参照)
毎日気になって仕方がありません
まだ19歳なんですが、薬などを服用したほうがいいでしょうか?

お勧めのものがあれば教えてください
病院で処方される薬は高いと思うので、海外から個人輸入?しようと思っています

「M字ハゲが気になります」の質問画像

A 回答 (3件)

もともと生え際がそのような形ではありませんでしたか?私今50代半ばですが19歳のころそのくらいの状態だったような気がします、特に気にして手入れしている訳でもありませんが今現在そんなに変わっていません。

髪そのものは年相応に細くなってしまいましたが、けっしてハゲではないと思っています。あまり気にしない方がいいのではないでしょうか?髪そのものは多いように見えますが。
個人差もあるかもしれません、心配なら、やっぱりお医者さんに相談だ!!
    • good
    • 8

僕も19から薄毛に悩んでもうすぐ6年になります。


何とか維持して、1ヶ月ちょっと前に始めたことでM字に産毛がワラワラ生えてきて、しっかり伸びてきました。
少しずつよくなって今ではM時があまり目立ちません。

薄毛の原因はみんな違います。
僕の場合はストレスが間接的に影響しているようです。

僕が1ヶ月ちょっとまえに始めたのはビタミンCとBを3~4時間ごとに飲み、ビタミンEを朝と夜に飲むことです。
他に半身浴を15分以上毎日しています。

朝C,B,E
昼C,B
おやつの時間C
夕C,B
夜C,B,E

こんな感じです。
すべてサプリメントでの補給ですが、
ビタミンCとBはなるべく複数回とれるもの(1カプセルにたくさん入っていないやつ)がいいです。
CとBは余分がオシッコになって外に出るので飲みすぎても大丈夫。
そのかわり栄養を留めることができないので、短時間に飲み続けないと効果があまり出にくいです。

ビタミンEはその逆で、体に溜まるタイプなので、飲みすぎたらだめです。

三興までに僕のサプリメントは
●ファンケルのビタミンCとB
●アサヒ ディアナチュラのビタミンE

あとは早寝と早起きが大切です。
    • good
    • 3

読ませていただきました。


私の母は円形で悩んでおり
彼は美容師で彼もオデコ部分の薄毛を気にして。。
そこで今美容業界で注目されてるのは
「ざくろ」のようです。

母は今現在使っており治療中です。
彼はかなりはえてきました。

スピードは速くないけど
早くて3ヶ月~実感が見えるようですので
参考になりましたらと思いコメントします☆

(株)サニープレイス
<ハイ・グレード>
薬用ザクローペリ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報