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A 回答 (2件)
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No.2
- 回答日時:
一般的には不正請求とは言わず、請求誤りではないでしょうか。
請求誤りであれば保険者に取り下げ請求をし、自己負担者に返金があれば返金、追加請求があれば追加請求を誠意をもって行えばよいだけです。
大きな病院ではよくあることですが、大事なのは個人のミスで終わらせるのではなく、それを次回からどう防ぐか組織やグループで検討し実施することです。
これができないところほど組織が個人の責任だけにして逃げたり、組織や個人が本当の不正請求をおこしやすいものです。
No.1
- 回答日時:
人間誰でも間違いはあるさ!気にするな!取り下げ請求で充分ですよ!!世の中、故意的に不正請求してるとこも有る位だよ!!間違いは間違い
!!間違いは改めればいいだけの事!大丈夫!!お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
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