dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GWに学生時代の友人と飲みに行きました。
終電でみんな帰ったのですが、私と彼は徒歩で帰れる距離だったので2人で帰っていたのですが、
久しぶり(2年ぶり)だったこともあり、彼の家で飲みながら色々話しようとなり、
彼の家に行きました。
学生のときからよく彼の家には行っていたので、特に何もないと思っていたのですが、
色々話しているうちに、彼とHの話になり、最近いつしたとか、どんなのが好きだとかいう話になり、
なんとなくそーいう雰囲気になり、そのままHしてしまいました。

「別に嫌いじゃないし、彼氏もいないし、好きな人もいないし、、、最近してないし、まぁいいか~」

くらいな気持ちだったと思います。
正直酔っていたので、あまり覚えていません。
生理が終わった直後だったこともあり、コンドームなしで最初しましたが、途中でつけてもらいました。

生理予定日は22日なのですが、まだ生理が来ません。
体調が悪いなと思っていましたが、風邪を引いているせいだと思っていました。

もし妊娠していたらどうしたらいいのか分かりません。
彼にちゃんと伝えた方がいいですか?

A 回答 (8件)

再び失礼します。


それなら妊娠していても、あるいは授かっていなくても、どちらも生理予定日から遅れたということです。ご安心を。
    • good
    • 4

妊娠していたらどうするか?


では、こちらのサイトとかどうぞ。
http://children.nemachinotsuki.com/

彼と結婚して生むか、
生んで特別養子縁組を望んでいるご夫婦にNPOを通じて託すか。
彼と相談して下さい。父親なのですから。
子どもは母親の所有物ではありません。
予定外の妊娠でも子どもを育てたいと願う男だっています。


まあ何にせよ、
直近半年の生理周期と具体的な性行為日がわかりませんから、
妊娠の可能性が高いか低いかもわかりません。

まあでもGWの行為と言うことなので
2本入の妊娠検査薬を購入して
性行為日から2週間後に当たる日にまず検査、
陰性でそれでも生理が来なかったら
性行為日の3週間後に当たる日に再検査してください。
    • good
    • 0

書かれた状況からおおまかに推測しました。


排卵日は9日位でしょうか。行為は4日とすると5日間、正直妊娠しにくいとはいいづらい時期ですね。
生理が単純に遅れているだけの可能性があります。

もう予定日過ぎてですから、今日にでもファストタイプのを買いに行きましょう。
最近は薬剤師がいないと買えず、連絡先を書かされますので少々覚悟が必要です。

つきあってる人ではないので、どちらかはっきりしてからでもいいと思いますが、今後彼がまた同じように行為を軽く考えないように先に知らせる、あるいは検査薬を買ってきてもらうなどもいいかもしれませんね。

きっと大丈夫ですよ。遅れるなんてよくあることです。
まずは確認して見ましょう。
    • good
    • 0

旧知の仲で、やな男でないし、お酒飲んでいたら、彼氏もいないし、Hも最近してないし、、、しちゃうのは理解します。

やっぱりそういう気になりますよね。
ついでに付き合おうって話もすればよかったのに。Hから始まる付き合いもあるし。

サイクルから行けばセーフみたいに思えるけど、途中まで生だったら可能性は残りますね。
今、考えてもしょうがないともいえるし、もしもだったらどうするかは考えておいたほうがいいかもしれないです。

つまり、産むかおろすか。シングルマザーの道がなかったら、相手との話し合いしかないのではないですか?
マジ辞めてくれと傷つくことを恐れてはいけないと思います。やってしまったのは確かなのだから。
    • good
    • 0

>生理が終わった直後だったこともあり、コンドームなしで最初しましたが、途中でつけてもらいました。


生理予定日は22日なのですが、まだ生理が来ません。

GWのいつでしょう?
GWで生理が終わった直後で生理予定日は22日…となりますと生理周期はどのくらいですか?

それがわからないのでなんとも言えないですが、
検査薬をしてみるしかないので2本入りを購入して今検査して後日また検査してみるのもいいと思います(妊娠していたらうっすら反応が出るかと思いますが、陰性でも確定ではないため)
    • good
    • 0

こんにちは。



どちらであっても、運命なんだと思います。

もう少し待ってみて、もしそうであれば彼に話し、そのあとのこと考えれば良いでしょう。

それしかない気がします。
    • good
    • 1

生理直後が何日後くらいなのか分かりませんが、


その時期だと妊娠の可能性は
少ないと思います。

が、
安全日なんてありませんから
こればっかりは
検査してみなければ
分かりません。

生理予定日に一度検査して、
もう一度
一週間後に検査してみては?


妊娠していたら..
それはあなたが考える事です。
けれど、
彼とは必ず話し合って下さい。中絶するなら
相手の署名も必要ですし。

産むも、堕ろすもあなたの
勝手ですが、
責任が持てないのなら
軽はずみなことは
これからしないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生理予定日からでも検査できる妊娠検査薬で検査してみました。
結果は、光の加減で線が入ってるのかな・・・?くらいでした。
まだ妊娠しているかどうかははっきり分かりませんが、
もし妊娠していたら、彼にちゃんと話し、相談して今後を決めたいと思います。
また、妊娠してなかったら、、、今回のようなことが起きないように、気をつけたいと思います。

お礼日時:2011/05/25 16:03

後の祭りっていうやつですね~。



彼にちゃんと伝えて2人で話会った方が
いいですよ。妊娠をきっかけに結婚する
のもいいでしょうし。結婚する気持ちが
なければ堕ろすしかないでしょうし。

金額は10万円程度です。

あるいは彼には心配かけたくないというの
であれば話さなくてもいいでしょうし。

出来る事なら、彼の両親pompom22さんの
両親交えて話し合った方がいいとは思い
ますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生理予定日からでも検査できる妊娠検査薬で検査してみました。
結果は、光の加減で線が入ってるのかな・・・?くらいでした。
まだ妊娠しているかどうかははっきり分かりませんが、
もし妊娠していたら、彼にちゃんと話し、相談して今後を決めたいと思います。
また、妊娠してなかったら、、、今回のようなことが起きないように、気をつけたいと思います。

お礼日時:2011/05/25 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A